2015年12月31日

no-title

嵐☆背景トレ品紹介*今年最後!

嵐☆背景トレ品紹介*今年最後!







今回トレしてくれたにのみやともかことともちゃん

ありがとう♪( ´▽`)

今回のBGMは、リア友の05090617yuirionaこと涼音奈からのリクで

「oh yeah!」

「Mr.FUNK」

をかけました(*^^*)


リク、質問募集中❣️

2015年、ありがとうございました(^o^)/

posted by Spica at 23:05| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2015年12月29日

no-title

めちゃイケ Mの三兄弟 タンポポ

めちゃイケ Mの三兄弟 タンポポ







乃木坂, ももクロ, 満島ひかり, ハロプロ,
y Zone, Hey!Say!JUMP, 関ジャニ, Kis-My-Ft2, A.B.C-Z, お笑い, ガキの使い, 笑ってはいけない, ダウンタウン,.

とんねるず とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずのみなさんのおかげでした - 番組情報。とんねるずがメイン。毎回ジャンルを問わず.

とんねるず とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずのみなさんのおかげでした - 番組情報。とんねるずがメイン。毎回ジャンルを問わず豪華なゲストを迎えて対戦する「新・食わず嫌い王決定戦」は超人気コーナー。 めちゃイケ めちゃ×2イケてるッ! - 番組情報。ドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど.

posted by Spica at 21:55| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

